【オンラインたんぽぽアカデミーの先生紹介】 なぎさ先生編

【オンラインたんぽぽアカデミーの先生紹介】 なぎさ先生編

【オンラインたんぽぽアカデミーの先生紹介】 なぎさ先生編

今回は当園でリトミックや日本のうたを教えている「なぎさ先生」を紹介します。

【自己紹介】

仮谷 和紗

高知県出身、ニューヨーク在住。

現在コロナの影響により日本滞在中。

2010年に渡米。

2013年に起業し、ニューヨーク、ニュージャージーでピアノ、ボイトレ、リトミック、日本語クラスを開講。

もうすぐ2歳になる男の子のママ。

【担当授業】

リトミッククラス、にほんのうたクラス

【なぎさ先生の経歴】

President of Nagi’s Lullabies LLC

洗足学園音楽大学 声楽科卒

現在はカリフォルニア、ニューヨーク在住の生徒達にオンラインレッスンをしながら、日本でピアノ、ボイトレ、英語リトミック、英語を教えてます。

【趣味・好きなこと(もの)】

美味しいものを食べる、写真を撮る、お買い物をする、アートを作る、仕事。

【なぎさ先生の授業の一押しポイント】

音大・音楽院で培ったクラシックとジャズ、ポップスを織り交ぜた自身オリジナルメソッドを使い、静と動を常に取り入れ、子供達の楽しい!もっとしたい!の気持ちを引き出すレッスンを心がけています。

【今後の目標】

ひとりでも多くの子供達にレッスンを楽しんでもらえるよう、為になる楽しい要素をどんどん増やして行きます!

ーーーーー

新しくボタニカルアートの講師資格も取得しているなぎさ先生。

優しく朗らかな先生は子どもたちから絶大な人気を誇っています。

日本とNYCを行き来し、音楽やアート活動を世界中のお子さんへ向けての発信がこれからも期待されます。

なぎさ先生のインスタグラムはこちらから